サバイバー

トーホーシンキが来週のミュージックステーションに出演します。
大事なことなのでもう一度書きます。

トーホーシンキが、

来週のミュージックステーションに、

出演します。

2009/03/06

  • Survivor / 東方ネ申起

エムステ公式トン公式


……すーごーすーぎーるーーーー!!!!!!おめでとうおめでとうトンもスタッフもビギもカシもその他トンに関わる全ての人達おめでとう!!!!!でもやっぱりなんといっても佐竹さん*1!ほんとうにほんとうにおめ!!

・゚・(ノД`)・゚・。。
昨夜夜中に公式に発表されたのを今朝知って*2、今日一日あまりに興奮しすぎて疲れましたw ちなみに「Survivor」は新曲です。がっつり踊る系です。ああもうもう嬉しすぎる!!

ただ、あまりにあまりな出来事過ぎて、嬉しいと同時に怖さも感じています。だってね、来週月曜にはスマ2出演もあるんですよ。なになんなの最近のこのトンを取り巻く状況?って。ここまで爽快にタブーを破りまくってくれると、もはや、怖いです。(ここ書く前にうちのユノペンにも電話したのですが、嬉しさよりも戸惑いの方が強そうでした。古参ペンほどそう感じているのかも…?)でも、純粋に「イイ!」と太鼓判押せるものが目に見えてブレイクしていく過程を直に見るのは、正直、とても楽しいです。いやー本当今、素直に「トーホーシンキで良かった!」と言える自分が嬉しい。

つかエムステ公式によると、来週の共演者があらちにエケビにグレイにと、お祭りすぎる件。自分の友達とか、勝手に見させて頂いてるダイアラさまの好きな人達が出すぎw 特にあらちヲタの方々がトンを見て何を思うのかが楽しみます。もう来週金曜は祭るしかないですね!!楽しみすぎてなんかもういっそ疲ry

(この間書いた独断と偏見によるトンメンバー紹介エントリ、もう一度置いておきます。なかば強引にあらちさんと当てはめたりしております。ご参考までにどぞー つ

*1:この人なしで今の日本でのトンはなかった、そういう人

*2:アンテナで見たややししょーの更新が最初でした実はw