FCネタゆえ意図的に主語省いたりしてますがご了承を。

何がしたいんだ…??とりあえずトリエに対して何とかしようと考えてるってのだけは伝わったけれど。つか座談会とかいってその社会人ガン無視な日程設定はなにwwまあハナから行く気ないけど(リア厨工と会話したくねーもんおれ^^)。つかプロモーター作戦てその後どうなったんだっけ。なんか、トンの快進撃のあとにトリエの方を向くととてももどかしい気持ちになる。勿体無くて。とりあえずアンケートは即書きました。後まわしにすると絶対忘れると思ったので。事あるごとに末ちんを褒めちぎっておきました。3人と言われても、末と日だけが自分の中では抜きん出て、あとは選びようがないからしばし悩んだぜ…。ところでどうでもいいけどAのスタッフって絶対2みてるよね。2で指摘されたことってだいたい即修正されてるしw
ちなみにアルマム感想エントリを上げれてないのは忘れてるからじゃなくて、まじめに書こうとするととてつもなく重くなるのが分かりきってるのでとっかかるのがめんどいのです…☆ミいずれは書きたい。