カウントダウンティービー「恋人にしたいアーティスト」のランキングが昨日発表されてたそうで。以下気になったトコだけ。(全体結果はネット上にいっぱい転がってるはずです)

女性編

  • 15(初) 千糸少(GIRL NEXT D0OR)

ね つ ぞ(ry
ちさが入った代わりにみさっティー@トリエ(前回16位)が圏外行きっていうのがなんともね……ああなんて大人の事情とお金の匂いにまみれたランキング。

男性編

  • 10(8) シ゛ェジュン(東方ネ申起)
  • 18(初?) にっしま(トリエ)

そんなランキングにこの二人が入るってことは、まだまだこの人達(のいるグループ)はエイベに守られているんだなあと少し安心した気持ちになります。べクスからはタカピロとこの二人だけなのかな?ジャ勢の中で大健闘おめでとうおめでとう。ちなみに今回自分は、「トンからジェジュ以外のメンバーをランクインさせたい」という理由でユチヨンに入れたんですが*1…20位以下に入ってるのかな(あとで詳細ランク落ちてないか探そ)。次回あるとしたらカ゛ノレネクのゆーじさん(ギター)に入れてみたいです。あの人、30というリアルな年齢といい、実は三国志オタクでレッドクリフ2の試写会で素ではしゃいでいたり*2、妙にツボる。デートしてみたい。ギターの話を延々とうれしそうにするゆーじさんの前で、話の内容全然わからなくても顔だけは笑いながらフンフンうなづいてみたい。

*1:ジェジュの次に可能性ありそうっていうのとあと単純に自分の好み

*2:ソース:ブログ