かつて「行き先だって題名だってフライトしてから決めればいいじゃん」つって勢い任せに踊っていた人たちが、3年経って「地平線の向こう側見てみたいんだ」と歌うようになっていた。

…んーと、「VIRGIN F」と「HORIZON」を続けて聴いたらなんだか感極まってしまったという話です。

アルマム4位(自己最高位更新)!めでたい!…と思ったけど売り上げは2万きってるのな*1。うん、厳しいな。

作業のかたわらに…と軽い気持ちで3周年武道館DVDを再生したら、ゼロ〜ワンナイの流れがネ申すぎてかたわらどころじゃなくなり、こんな時間になってしまいました。彼らという存在とその作品をリアルタイムで楽しめる時代に生まれて、自分はつくづく幸せものです。

ATTACK(DVD付)

ATTACK(DVD付)

depArture

depArture

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

*1:19810枚