タ゛パンプさん

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61258/

うちの末っコちゃんが中学生のときにダンスに目覚めたときに多大な影響を及ぼしたのがタ゛パンプさんだったそうです。先週あったメンズネーションでの一企画(カラオケイントロドン的なやつ)で「if...」のイントロが流れたときも即反応してたしな。彼はこのニュースを見て何を思ったのかしら。知りもせずにWiiではしゃいでたりするのかしら*1…。

もし……トーホーシンキのシ゛ェジュが酔っ払い運転再発覚で脱退*2、ユチヨンがデキ婚で「僕が本当に大切にしたいものをやっと見つけたんだ」とかぬかして脱退*3、チャソミソが「自分の将来を真剣に見つめ直すため勉強したい」とかいって脱退*4、残ったジュンちゃんとユノの二人が7人ばかしSMEの研修生引き連れて「新生トーホーシンキです!!」とかいってもそれってもはや別物だよな。ありえないよな。5人は永遠に5人だっていうファンの幻想粉々だよな。要するに今回のタ゛パンプさんの件ってそういうことだよねー…なんだか切ないなあと思う。でも自分が思い切り好きになった人がそうするというのなら、形がどうなっていっても結局最後まで見続けちゃうんだろうけど。

そういえば学生時代の友人でイッサのモノマネがうまいやつがいました。「どきゅーんずきゅーん」とかぬかしてて、楽しいけども非常にウザかったことを思い出しました。余談。*5

*1:昨日のブログ参照

*2:冗談で書いてみたけどシャレにならないですよねコレ

*3:冗談で書いてみたけど容易に想像できて萎えますよねコレ

*4:冗談で書いてみたけど案外納得できそうですよねコレ

*5:念のために参照→