昨日の末ちゃん(+マザニン)イベのレポです。ヴイエフにかきました⇒ 本当は、たまにははてなダイアリ用レポも書こうと思ったのですが…体力的にもモチベーション的にも無理。すんません。
ちなみに昨日、個人的に特にアツかったのは、モツしゃんの口から「ウィンズ」という単語が出た瞬間でした。そんな私の昨日の裏目標は「ななこさん*1の分までモツしゃんにがっつく」だったのですが…残念ながら無理でした。だってモツしゃんがステージにいる間じゅうずっと自担がそこにいるんだもん。これは昨日の演出と自担が悪りぃ。だってあいつ常時宇宙一可愛いしさ…そんなんコンマ一秒たりとも視界から逃すわけにいかないっていう…(真顔)。考えたら昨日、日高のことも総じて一秒くらいしか見てないな。でも日高は別に昨日に限らずともいつでも見れそうだから…いっか(←ひでえ)

*1:アイディーnanako_csr