Swishメモ

取り急ぎ携帯から思い付くまま。長いのでたたみます


末ちゃんは21時過ぎトリで登場、マザニン(日高とモツしゃんのユニ)とジョイントして、四曲披露しました。ザパのラップはモツしゃんと日高の二人で。衣装はシャツに黒ベストにジーンズに黒ハット。つかあれ男ライブの使い回しじゃね…?うらら来てたらしいです。来年1/30金に同場所でソロデビューパーティーやるそうな。浦ヲタの「ドベ3*1集結ですよ!」にふきました。まぁこのあたりは後日ブイエフでレポります。


そんなつもりは全く無かったのに、最前ほぼ中央で末ちゃん(とマザニン)を拝んでしまいました。だってさー、なんか最前ポッカリ空いてて、「これイケそうじゃね?」と思ってちょっと頑張ったらあっさりイケちゃったんだもん…。ちなみにど真ん中はたもんくんらチビトリエとその引率者でしたwつまりわたしが一般の中では一番近かったようです。…あのさー、もちろん嬉しいけど、それ以上に、ショックですよ。何で私みたいな半隠居人がちょっと頑張っただけで、こんな良ポジ獲得できるワケ?っていう…末吉しゅーたってそんな簡単な存在なの?ブエノス第一回にはいたはずの現場系末吉担はどこ行っちゃったの?…なんか色々と頑張らねば、と思いました。トリエ現場はともかくとして、末ちゃん単独くらいはもうちょっと頑張ろうかなあ。19時過ぎには来ればいいこと、今日でわかったし。

ちなみに最前でみた末ちゃんは、まあ今更ではありますが底抜けに可愛かったです。目の色素が薄くてリスっぽくてかわいい。くしゃっとした笑顔がかわいい。水を飲んだときにふくらましたほっぺがかわいい。高音フェイク頑張ってたときの顔はちょっとヌサい。まあ要は最強。…相変わらず肌が荒れてる点を除けばね。食生活どうなってんのまったく。あとこれは最前とは関係ないけれど、声出てなさすぎでちょっとショックでした。シンガーとして生きてくならもちっとボイトレしてほしいー…。
なんか、やっぱりこいつが一番愛しいなあと思うと同時に、色々と不安要素を見つけてしまい悩んでしまった今日のイベントでした。


とりあえずここで送信。

*1:言うまでもなく浦日末の3人です