ドウシテキミヲスキニナッテシマッタンダロウ?

トーホーシンキが年末年始にいっぱいテレビに出るよ!!ということでみんなに見てもらいたい&自分も忘れないようにするために以下メモ。

  • 081230/18:30〜23:09/TBS系/第50回輝く!日本レコード大賞/「どうして君を好きになってしまったんだろう」で優秀作品賞
  • 081231/19:20〜23:45/NHK/第59回NHK紅白歌合戦/「Purple Line〜どうして君を好きになってしまったんだろう?」(8番目)
  • 081231/23:40〜29:00/TBS系/CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008〜2009
  • 080101/06:00〜09:00/日テレ系/新春ズームインSUPER ニッポンを元気にするゾSP/ゲスト
  • 090101/09:00〜12:00/日テレ系/謹賀ラジかるッ2009/百万円争奪ボウリング
  • 090103/18:30〜20:54/フジ系/めちゃめちゃイケてるッ/やべっち寿司
  • 090104/18:30〜20:54/TBS系/さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢をかなえたろかSP

参考

ちょ、出すぎ…!ちなみにスカパのKポップチャンネル系を含めるともっとあるらしい。どんだけ出るんだよww大晦日から正月、寝られねーw 紅白の順番が出たそうで()、8番目だそうで。とっとと出てくれるのは、視聴率的には惜しいけど、個人的には安心(笑)。順番的にはジェ口のところあたりがおいしくて羨ましいんですけど。ともあれ楽しい年末年始になりそうだなー。もちろん横には私の東方師匠a.k.a.母同伴で。1日午前中の母と父とのチャンネル争いが今から容易に想像できて笑えないのですが(…)。各種番組については、気が向いたらグループダイアリ(g:xyjcu:id:angelegg)でちょこちょこ実況するかもしれないのでよろしくです。
ちなみに明日から、買ったばかりのスキー板(西島カラー)かついで雪山行ってそのまま帰省というリア充☆スケジュールなので、ここの更新も、ひとまず今日が年末の区切りになると思われます。なので一応ご挨拶。今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!