冬のプロペラ

長野のスキー場にきています。アタシの隆号(taka-gou)さいこう!!*1

ここのゲレンデ、BGMがないんです。なんだぁーカ゛ルネクの「Winter Game」聴きながら冬のプロペラを空高く舞い上がらせたかったのにぃーとがっかりしつつレストランに入ったら「あーふれーぅなみーだわぁー(情熱の代償)」と聴こえてきてずっこけそうになりました(実話)。こないだの偶然の確率といい、なんだろ、これ…過ごしてきた時間が運命の糸なのかもねってやつ?単にカ゛ルネク旋風がすごいだけ☆カナ。ちなみに今はシシカバブ@ゆずが流れています(余談)

冬の歌って他に何があったかなぁーと考えてて、そういえば501の五人がゲレンデでわちゃわちゃやってるMVがあったなあと思いつつもタイトル忘れた…; 帰ったら動画漁ろ。あとトリエの「Winter Lander!!」ね。あれ、PVが手抜きなのと、冬じゃない時期に聴きすぎた&見すぎたせいで、ウィンターソングだってこと忘れてたwそういやゲレンデのこと歌ってたっけね。

*1:ネーミングの由来はここ見てる人ならすぐ分かるよね☆W*´ー`)