2008年の中で最も(ヲタク的に)濃ゆい一日

昼にフジテレビでトーホーシンキを、夜に原宿でじたんくんを見てきた、そんな一日でした。


昼間は、トーホーシンキのHEY!×3収録を観覧してきました。あのですね、FCから募集が来て、まあ当たるわけないだろなーと思って半分シャレで応募したら、当たっちゃったんですわwしかも整理番号ヒトケタww最前ゲットwwwまじありえないwwww …これについては、後日改めて書こうと思います。収録そのものもそれ以外のトンペンとの触れ合いもかなり新鮮で面白かったです。とりあえずユチョンの髪型が普通で安心でした(←ここ一番大事)
んで、夜はお台場から原宿に移動して、じたんこと末吉さんちのしゅーたくんを見てきました(イベURL⇒)こっちはこっちで、それなりに面白かったです。じたんくんの、全てを浄化する可愛さに触れて、やっぱりこいつが一番だわ〜と噛み締めました。トンペンとの集まりでも、「メインはトリプルエーで、本命はすえよししゅうたっていう子なんです」って説明したしな、私(笑)。

…うん、今日は疲れた(笑)。トリエ担当でトン好きなじぶんだけど、まさか一日に両方見る日が来るなんて思いませんでした。濃縮された、されすぎた一日でした。もうしばらくはいいです(苦笑)。とりあえず今日は寝ます。