じたんじょうび

というワケで本日は宇宙一のプリティファンタジスタこと末吉しゅーたくんの22歳のお誕生日です。おめでと!つっても私にとってはただの仕事三昧な一日でしたがorz
21歳一年のしゅーたくんは、そーだねー、19〜20歳のときのあの暴走な何だったのかと思えるくらいの良ビズ(短髪マイルド)をキープし続けてくれた上、うららとデゥエッちゃったり*1、小さいお仕事だけど個人名でお仕事したり*2、事実上のソロ曲出しちゃったり*3、それを引っさげてクラブステージデビューしちゃったり、武道館では本気泣きを見せてくれちゃったりと、要所要所で沸点高めな活躍をしてくれて、個人的にはひじょうに満足でありました。もう彼への想いは何十周も回り尽くしてしまったため、特に今更「これ!」と主張しておきたいこともないのですが、とりあえず一アーティストとして一個人として成功をつかみ、幸せであってくれたらと願うばかりです。おめでとう。22歳。一般男性としては若僧だけど、キミの職業的には結構なトシ。これからが正念場だと思う。でもキミは正直まだ、始まってすらいない。がんばれ。ずっと応援してるから。だいすき!

コンビニのケーキです。忙しくても一応、ヲタとしての営みは行う、的な。^^;

*1:ラブキャン

*2:オトメとか

*3:ザパ