とりとめもなく。

  • メンズネやっぱり行こうかなー?とヴエノスの翌日くらいからぼんやり考えてたんだけど、あれよあれよと予定が入ってしまい結局行けなくなりました。ってか今関連ページみたけど当日券あるかどうかもわからないしな……。22歳になって初めての仕事見れなくてごめん>じたん 関東在住ヲタのくせにゆるくなったなーと思う。こんなに基礎体温低い状態で応援サイト続けてていいのかなーって思う。まあそれでも来年の長崎公演は行くんですけどね。あ、ハガキ今日届いてたんできちんと立て替え振込みしておきます>私信
  • そんなトリエの公式HPがリニュしてたんだけど、なんかそこはかとなく感じる「収束してってる感」は…気のせいだよね……個人別プロフィールがないのはなんで。
  • じぶん大賞2008(よく聴いた曲とかを上げるだけのエントリ)をやりたいと思って頭の中で考えてるんだけど、結果がほぼトン大賞でしかなかった件orz 年内にどっちかはやりたいと思ってます。
  • トリエー大賞をやるにしても発表曲少ないし行った現場もぜんぜんないしでやりようがなさそうな件orz