アルバム発売ウィークに突入しもはやとどまるところを知らないカ゛ールネクストドア旋風を生温い目で見守るのだ!!6カ゛ルネクくらいかな


↑出勤途中に見付け脊髄反射でゲット。昼休みに「Breath*1」を聴きながらコーヒーのお供に嗜みました。こんな俺、超スイーツOLじゃね?!え、うらやましくない?うん、そりゃそうだよね(納得)。

昨日のめざましテレビに突然カ゛ルネクがでてきてふきました。エイベどんだけ積んでんだよ…動くゆーじたそ@ギターを見てちょっとカッコいいなと思っちゃったり、年のこととか自分の状況のこととか語ってるちさたむを見て0.01ミリほど好感度上がってしまった自分ってもしかして向こうの思うツボなのかしら^^今日CD屋でアルバム平積みにされてるの見て、ちょっとだけ買おうかどうか迷ってしまったけどやめました。そんなお金があるなら私は末ちゃんとトリエに寄付したいです。ここだけはマジですごめんね大輔たそ@キーボード。1/3(レンタル解禁日)まで正座して待機するとします。しかし、帰ろうとして店の外に出たら、道路脇に止めてあった車から大音量で「偶然の確率」が流れてきてずっこけました(実話)。どんだけ吹き荒れてんだよカ゛ルネク旋風…!

*1:1stシングルのカップリング