トリプルエーのツアーの初日いってきました。楽しかった…!アルバムを主軸におきつつもファンのツボを突くようなセトリを組んでくれてて、約2時間半飽きることなく楽しめました。以下は感想箇条書き(曲目は書いてないけど演出等について触れているので隠します)

  • ステージは正直お金かかってないなーと思ったけどメンバーのスキルで十二分に補ってしまっていた あの人たちカッコいいし歌うまいしガシガシ踊るし本当すごいよ もっと売れればいいのに…(こればっかり)
  • 女子メンの衣装と髪型がかわいくって嬉しかった!宇野さんのスタイルの良さおみ足の美しさは二次元クラス
  • 今さらながら日高にきゅんきゅんしてしまった 雄としてときめいてしまった 某曲の某振り付けがツボすぎたので次回も凝視したい
  • せっかくの千葉開催なのにあまり日高フィーチャーがなくて残念 アンコールの日高コールも尻すぼみに終わってしまったし…
  • アトラクションコーナーが普通に面白かった(むしろ見ごたえあった)のはすごい
  • 浦田×宇野にチケ代むしろお釣り
  • 千晃の歌が普通に聴けるレベルだった(ぶれがなかった)
  • 新アルバム主軸だったので必然的にあたえパートも多くなってた あたえパブロフ厨が段々ギャー言わなくなってたのが印象的w
  • 正直西島不足は否めない
  • 末吉さんに関してはねえー某イントロが流れた瞬間には震えたねアニバライブのVF並みに。ステージの度に進化している様子がみられるのはとても嬉しい限りです。あと彼のダンスを見て思ったけれど、彼はTHIS IS ITのDVDを観まくっているだろうね絶対…w
  • 客層が本当に変わったなあと思った 正直日本の未来に不安を感じた

あと一回ツアーに行く予定があるので楽しみたのしみ。