只今これにずぶはまり中。↓

ZERO / MUSIC!!!(DVD付B)

ZERO / MUSIC!!!(DVD付B)

  • ゼロ→ブラファ・レリビ・レッソー路線が大好物な私がこれを愛さないワケがない
  • ムージック→武道館の本編ラストで銀の紙吹雪の舞う中これ歌われたらたぶん涙腺決壊する
  • ゼロPV→よっさんの演技のセンスが一番!欲目上等!!あとちあきもいい感じ

ヲタ卒の第一歩!として、8月のリリース物はオールスルーのつもりでした(だのでライブDVD買ってません実は)。が、友人の「PVの秀太がいいですよ」の一言に負けました_| ̄|○ 悩みに悩んで近所のビ○クカメラにてポイント使って上記のを買ったんですが*1、両A面曲もC/WもPVもすんごい出来がよくってこれがまた。そうなんだよなあ、トリエって、リア厨どものモノにしとくには勿体無いくらいの楽曲クオリティ持ってんだよなあそういえば……。
トリエに関しては、深く入れ込みすぎた余り何もかもが面倒臭くなっちゃって、可能なら今すぐにでも全部放棄したい気持ちなんですけど、そんな気持ちがピークに近づくと決まって現れるのが、末吉 秀太という絶対無二の引力なのです…。なんか今日、一種の諦めがつきました。離れたいときは離れる、好きなときはどっぷり好き、それでいいじゃん?って。やっぱりどうしたって、トリエの楽曲と、末吉 秀太という存在は絶対なのです。痛い話だけど…。(逆に言うと、それ以外のことは正直どうでも良くなってて、それに関してはもう無理に追わなくていいやって思ったら、少し気が楽になった)
そんなワケで(どんなワケで?)、秀太のサイト(virginf.com)のドメインとサーバーを更新しました。三年目です。ドメインあと数日で期限切れるとこだったよあぶねー。ちなみにFCの方は9月末に期限切れるのにいまだ更新してません。どうしようね。

↑こんなこと書いてますが、武道館は死ぬほど楽しみだったりします。今日は駅のホームで某パ○○ラ曲を聴いて振り付けのイメトレしてました。ってただの痛い人。

*1:これぞチラ裏!