最近また読み返してる本↓。

笑顔でいこう

笑顔でいこう

もとはスピヲタで絵理ヲタだった自分です。3年前に出版されたときに買いました。んで、先日の24TV、みました。その時にはじめて、「笑顔でいこう」の意味を知りました。なんか、うまく言えないけど…絵理子すっげーなって思った。絵理に限らず、マザーニンジャのアブーさん*1とか…。母である人、妻である人ってホントにすげーなと思う今日この頃です。んで同時に我が身を省みて、どこまででも鬱になる。ってこれはどうでもいいですね。
ちなみにこの本の出だし

この人*2とならどんな困難も乗り越えられる……
そう思えたから、結婚しました。

…………。人生、いろいろだよね。

*1:ttp://ameblo.jp/akico-ninblo/

*2:175