呼び方は「ガルネク」でいいんでしょうか

エーネでトリエ友たちと「なんかトリエと歩む道が似てる…(3ヶ月連続リリースとか)」「というか偶然の確率はとてもよい打ち曲!!」と盛り上がってからというものの、どうにも「GIRL NEXT DO0R」が気になってなりません。だって先週なんか、なんとなく見てたHEY!3にもグレイ目当てで録画してたMステにも出てたし…!ボーカルの千紗たむってどうなんでしょ。エーネで見たときには「ヲタのつき辛そうなルックスだなあ…」と思ったんですけど。HEY!3で「自分は特待生でエレベーターに乗れた」とか自慢トークしてたけどいいんですかそんな敵だけ作りそうなネタかましちゃって。…ってあれ、私こんだけちさたむについて語れる時点で、もう向こうの思うツボ?
なんか偶然の確率にはPVが20種類あるらしいです↓

Yahoo!動画 - GIRL NEXT D0OR スペシャル

さいしょの3種類見ただけで疲れました…残りは明日以降見ます(←見るんかい)。