夏糸冬了。

すでに一週間前の話になりますが、8月の終わりにエイベックスのお祭り「a−nation’08」に行ってまいりました。最初から最後までがっつり見たのは今年が初めてだったのですが、すんごい楽しかったです。アムロちゃんは貫禄十分だったし、こーだ嬢は兄貴だったし、お浜さんはなんかもう別次元だったw あと、移籍したこ゛っちんも出てました。黒基調のヘソ出し衣装で、洋楽カバーと自作曲の二曲を披露してました。案の定すんごいアウェーで、ハロプ口時代の輝きを知っているリアルタイムラブマ世代としては少しせつないものがありましたが…頑張ってもらいたいです。
とまあ色々でしたが、わたしの2008年夏を盛大に締めくくってくれた素敵なイベントでした。さようなら夏。こんにちは秋。もう9月だなんてなあ、本当に早い。

ここ見てる人はあまり興味ないかもしれないけど一応リンク。