現在、トリエfcとトンfcのメールが同アドレスに届くようになってるのですが

カレンダー発売(特典付き)のお知らせがほぼ同時にきた。吹いた。
エイベ共通のイベントごとがあると、こういうことがちょくちょくあります(例:エーネ)。情報の早さはその時によってまちまちですがそれほど差はないです。ちなみにビギスト(トンfc)の方が挨拶が丁寧です。


以下例。

  • 「Bigeastのみなさん、こんにちは。ジェジュンから「また買物に行きましょう!みんな元気で頑張っているよ〜!」てメールが来ました。元気に頑張っている様で良かったです。」
  • 「Bigeastのみなさん、こんにちは。だんだん秋の気配が増してきましたね。いかがお過ごしですか?」
  • 「Bigeastのみなさん、こんにちは。とうとうa-nationが終わってしまいましたね。少し寂しいですが、韓国活動を頑張っているメンバーを応援したいですね。」

……ぶっちゃけ、ちょっと笑えますよねwwwトリエーパーリィ(トリエfc)なんて「AAA Partyのみなさん、こんにちは。」で終了なのに。アレかなあ、やっぱりターゲット年齢層の違ry
ちなみに、メールの量自体はトリエの方が圧倒的に多いです。トンfcに至っては、最近はトンモバ(トンのモバイルサイト)の方がよっぽど充実してるしねー。……すいません、この話、特にオチはないです。強いていうなら、エイベカケモ楽しいなあああ☆というお話。