今日見たっていうか見てるもの。

CHOICE IS YOURS(ジャケットA)(DVD付)

CHOICE IS YOURS(ジャケットA)(DVD付)

改めて見るとこのライブのよっさんのビズって最強だな。

ATTACK ALL AROUND(1万枚限定生産)(豪華60頁フォトブックレット付)(2DVD付)

ATTACK ALL AROUND(1万枚限定生産)(豪華60頁フォトブックレット付)(2DVD付)

なんかはずみでBoFからMIRAGEまでのPV全部見てしまいました。ちなみに今Disc2です。夢ノカケラが流れてます。ぜんぶの曲に思い出が詰まりすぎてて、驚愕。特に2006年作品の濃ゆいこと!!この頃現場にも通いつめてて、生活のほとんどがトリエ一だった(=人として終了していた)もんなあ……懐かしい……。この頃に戻りたいと思ったり二度と戻りたくないと思ったり……まーどうでもいいや。


準備はほぼ完了。

明日明後日、何がきても楽しめる自信があります。目標、泣かないこと。たぶん無理。
ガンガン盛り上がって最高の思い出にするぞー!!!