みっこちゃんのとこ(g:a1126:id:eyedrop)読んでもやもやしてたものがブアーって噴き出してきたので、ちょっとだけ。バレなし。愚痴です。


つーかトリエは本気でリア向けオンリーのグループになろうとしてるの?
なんか、以前に比べて明らかに目線が下に下がってるって感じた。端々に見える媚び臭に、いたたまれない気持ちになった。このままだと、この先決してグループとして上に上がることはできないって思った……。ベストツアーの時に感じた絶望を今日で払拭できるかと思ったのに……。トリエの音楽と秀太のことが大好きだし、それらを今後も楽しめるようにと思って、今日FCの継続手続きを会場で済ませたんだけど、なんか前にも増してモヤモヤした気持ちになってる。1st ATTACKのときのがむしゃらさはどこに行ったの?初の武道館のときの必死さは?去年の武道館のときの本気度は?あー昔と比べたりなんかしたくないのに、すごくモヤモヤした気持ち。

とか言ってるけど結局トリエと秀太のことが大好きでしかないんで、明日以降久しぶりにペンを取ることにします。とりあえず久しぶりによっさんに手紙書く。あと持って返ってきたアンケートは別途びっしり書く。ほんと、「トリエーのことだからこんなに言うんだぞ!!!」ですよ。