<SS5O1>のキム・ヒョンシ゛ュン 睡 眠 薬過服用で病院へ
韓国の人気アイドルグループ<SS5O1>のリーダー、キム・ヒョンシ゛ュンが16日午前、睡 眠 薬の服用過多で病院で治療を受けたことが分かった。所属事務所の<DSPエンターテインメント>が明らかにしたところによると、キム・ヒョンシ゛ュンは同日朝からスケジュールが入っていたが前日夜に寝付けず、睡眠薬を2錠服用したものの効果がなかったためさらに6錠を服用した。このため体の不調を訴え、病院に向かったという。現在は治療を受け安静にしている。所属事務所は、キム・ヒョンシ゛ュンは日ごろから眠れないときには睡眠薬を服用していたとし「おかしな誤解はしないでほしい」と説明している。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/0916/10048490.html

ノー天気で頭すっからかんじゃないリダなんてリダじゃないんだからあああああ><><><

ってシャレにならないじゃんこれマジで……本当、ご自愛ください。今はそれしかコメントしようがない。