気付いたら9月も半分過ぎてて、気付いたらまゆと遊んでから一週間経ってて、気付いたらトリエ武道館まで残り一週間で、もうなんていうかうへーって叫ぶ以外にない気持ちです。今年が残り3ヶ月ちょいって何それ?まいいや。最近の私はといえば、友達と会えたり、友達のおかげで友達と仲直りできたり、また別の友達と仲を深めたり、友達の輪を広めたり、大切な存在を再確認したり、でももっと大切な存在を増やしたいと思ったりと、なんか自分で振り返ってみると意外に濃い毎日を過ごしてました。にしても、たかだかメール一通で鬱のドン底から幸せの絶頂へ一瞬で引き戻される簡単な性格をどうにかしたいです。でもこういう自分は決して嫌いじゃないです。好きでもないけど。でも本当、周りの人にはとても恵まれていると思うこの頃。この空気は大切にしていきたい。特にオチはありませんごめんなさい。ではさようなら。