さいきん毎日が単調すぎる。そしてあっという間すぎる。

  • 1:仕事
  • 2:家帰ってちょこっと好きなもの(今は東方さん)に癒される、もしくは家帰って布団直行
  • 3:1と2のセットを5日間繰り返す
  • 4:週末。遊んだり寝倒したり平日に出来なかったことを消化したり
  • 5:1に戻る

1〜5を繰り返してるだけであっという間に月が変わり、季節が変わり、年が変わってく。特にこの1〜2年は本当にあっという間だった……ゾッとする。自分自身、このサイクルに満足していない部分はあって、どうにか打開したい!という気持ちは、それこそ数年前から持ち続けているはずなんだけれども、でも、サイクルをこなすのに必死すぎて、そっちまで気がまわらない(まわせない)というのが現実。でもきっと、そんな風にして後回しにしていたら、この先もずっと手をつけられないまま、あっという間に1年、2年と過ぎていくんだろうな。そして三十じ…こ、怖い。というワケで、この春は少しムチャしてでも踏み出さなくちゃ!という気持ちです。今まで、忙しさを理由に手を付けられずにいたことを始めたいなと思っていたり。……なのに現在は、花粉のおかげで、基本的な生活すら成り立っていない現状(上記エントリ参照)。ああモヤモヤする……。春なのにこんなに気分が落ちているのって、世界で私一人なんじゃないかー泣。