おわた

てか声援デカすぎなんですけどwwwぱふゅより遥かにデカいってどういうことwwwww
曲紹介はやっぱりジョン。とにかくキラッキラしてたマンネ。角度といい表情といい完璧すぎなヨンセン。カメラ目線ばっちりのリダ(やっぱりP似)。ピンで抜かれるもいまひとつキメ顔のきまらないキュたそ(しまいには音外し)。いやー本当に裏切らないグループですねごんいるって(しみじみ)。
しかし改めてタッパでかいなあって思った。おっきなお兄ちゃんたち5人が、あのなんとも言及しづらい振り付けを笑顔でこなす姿がなんとも……そして異常な声援……いやー明々後日(もうそんな間近か)のライブがいろんな意味で不安になってきました。わたし、こんな生半可な状態で一人で飛び込んで、ちゃんと生きて帰れるんでしょうか(まがお)。



↑ここのきゅたそ(中央)でご飯3杯は軽くいける。


余談ですが、しんどーさん@ポルノが髪型のせいか一瞬きゅたそに見えて全国のポルノファンに土下座したくなりました。あと今なにかと旬なハイ力ラですが、あれ、ボーカルの女の子以外は今のお仕事に満足してるんでしょうか。特に掛け声とラップしかやらせてもらえてなかった男性ボーカルの人。なんていうかこの世界ってたいへんなんだなあと思いました。超外側からの意見ですが。

(さらに余談。このエントリ上げる前に師匠のところ見たら、ほぼ同じ感想でふいた。そうだよねあのタッパであのダンス、たまらんよね…)