何かのタガが外れたように501だのダボエスだのごんいるだの叫んでみても、このダイアリ見てくれてる人友人その他の方々(一名除く)からしたらワケわかりませんよね。それなら、少しでもワケわかってみたらいいんじゃね?ってことで、まだ実際はごんいるメンバーのこと全部知らないくせに、ものすごい視点の偏ったメンバー紹介をします。やまぴーさん@にゅうす に似た人がいるという話と、トリエ男メン5人にあてはめてみたら案外ハマッたという話。

ぴーさんに似てるメンバー

とりあえずここ見てる人の多数を占めてるであろうジャ担の方達は、「ぴーさんに似てるメンバーがいる」ということをとっかかりにすればいいと思います*1。そのメンバーとは、キム・ヒョンジュン(リーダー)さん(22)。SS5O1のリーダー。最年長。メンバーに全く同じ名前のメンバーがいるので、基本「リーダー」と呼ばれる。顔面偏差値がばかみたいに高い。ユチョン@東方ネ申起と仲がいい。しかも生年月日が二日違い*2つまり86年6月とは呪われた月



キム・ヒョンジュン(リーダー)さん(22)↑


ほら


やっぱり


似てるよ


ね……?


すみません言い忘れてましたが、顔面偏差値と頭脳偏差値は必ずしも比例しないようです……

トリエ男メンにあてはめてみる

今日家に帰る途中、「ごんいるとトリエ男メンなんて全く共通しねーよなーw」なんて、いつも通り全く生活の足しにならないことをぼんやり考えてたら、案外当てはまったので書き出してみる。この時点で、楽しいのはすでに私だけということは重々自覚しているけど気にしなーい。ツッコミ禁止。

参考画像↓

(左から)

  • ジョンミン……仕切り屋。誰にも頼まれていないのにトークをとことん仕切る。新社会人並みの気使いっぷり。でも実は案外ガラスのハート。人気は下の方から数えた方が早い。日高
  • ヒョンジュン(マンネ*3)……最年少。ハンサム顔。低音。フェアリー。鱗粉キラキラ。無自覚系癒しキャラ。
  • ヨンセン……歌わせたら右に出るものなし。年長組。ただしぶりっ子。天使ポジ。浦田
  • キュジョン……メンバー内唯一のA型。人気は下から数えた方が早い。努力家。報われないけど努力家。デビューしてから体絞って確変。たまに髪型がとてつもないことになってるけど見ないフリしてやり過ごすが吉。むしろそれすらもひっくるめて愛せるようになったら真のヲタ。末吉
  • ヒョンジュン(リーダー)……センター担当。人気一番。見た目によらず根性アリ。しかしテンションが微妙におかしい。たぶん女装させたらそこらの女子よりかわいい。西島

おまけ


キム・ギュジョンくん(21)

↑私をきゅたそ推したらしめるいちばん最初のきっかけとなった鬼画像です。何このめたくそきゃわいいコ……そりゃ短冊に「きゅたそと結婚できますように(はーと)」と書きたくもなりますわ。あーかわいい。


(画像引用元:自前or拾い物or師匠*4

*1:Wiki公認

*2:ユチョン→86年6月4日 リダ→86年6月6日

*3:末っ子、の意

*4:アイディーyaya39469