夏ボーナスのこれまでの使用内訳と、今後の使用予定(おもに生活用品)を計算したら、ほぼすっからかんになることが判明_| ̄|○ バーゲンで予定以上に散財しすぎなんだよ_| ̄|○_| ̄|○もっと家計に対してシビアにならなきゃなー。生活の中で何をしぼれるかつったらエンゲル係数とヲタ活費だ。もういい加減、自分の年齢のことも踏まえて、遠征とか連日参戦とか控えなきゃなーって何年前から言ってるんだよって話ですけど(…)。1ツアー1公演と、CD・DVDだけで満足できる体になりたい。
とか言っときながら、来週はSS5O1のライブ(¥7800)にゆくのです。だって、2008年夏仕様のきゅじょんたそとの思い出、プライスレス!(←一生ヲタ卒無理です)