美容院いきました。結局10センチくらいバサッと切りました。5thATTACK@武道館のときの宇野さん@トリエより少し長いくらいです(わかりづらw)。まとめ髪できるようにあえて長さを残したんだけど、ここまで切るならもっとバッサリ行ってもよかったなあー。次行くときは、「僕の彼女はサイボ一グ」の綾瀬たむのボブみたいな長さでもいいかもしれない*1
脱毛サロンいきました。今回自分が処理してもらったのは手足の指・甲なんですけど(腕と足は既に処理済み)、今回担当してもらった方が既婚者の方で、「ウエディングドレス着るとうなじや背中や二の腕がよく見られるから、やっといた方がいいわよー」とやたら薦めてくるので、「じゃあ披露宴が決定したらやります」と言っておきました。……何年先だよwてか一生ないかもだけどな(苦笑)
帰りがけ大切な先輩への誕プレを買ってって帰宅。あーあと数時間したらまた一週間が始まるよ…_| ̄|○ でも中盤に内輪飲みがあるし、5日間のりきればランチとカラオケとライブがある。頑張ろ。

*1:内容自体は、最後のヲチがわかりづらくて消化不良だったんだけど、とりあえずはるかたむの髪型・メイク・スタイリングのかわいさが鬼最強だった>サイボーグ