ぱっふゅ〜むの新曲と、トンのハングルでの発表曲が似てるんですってー。
ビデオキだと再生できなかったので証拠動画直リン→http://jp.youtube.com/watch?v=gzifpSMGmV0
※トンのMVのダサさについて言及してはなりません。

ぶっちゃけぱふゅ曲発売当初から気付いてはいたけど、「まさかystkがトンの曲しかもハングル曲とか知ってるわけねーしwww」って流してたのに、いつの間にか↑の動画作られてるわハングルゴシップサイトで取り上げられるわでびびった。カシちゃん*1騒ぎすぎだろ…

むしろ私は、C/Wの「edge」とフレイムの「What Can I Do?」がちょびっと似てることに興奮しているのですが。(以下証拠)



私の言いたいことがわかる人はたぶん親友になれる人。

まあこんなことはハッキリ言ってどうでもよくて、現在の「ぱふゅ聴いてる」だなんて死んでも言えない状態が非常にわずらわしい。早くインフレ去ってくれないかな←ひねくれ者

*1:ハングルのトンペン