この半年で「10キロくらい痩せた」というSS5O1のキム・ギュジョンさん(21)。↓


左:デビュー当時(シングル「Kokoro」:2007年8月)
右:現在(ARENA37℃:2008年8月号)

こうやって並べてみるとほんとうに別人……!(そして心なしかあざとさレベルもうpしてますよね☆)


彼が行ったことは、

  • 運動
  • 食事制限(お菓子を食べない)
  • お水をたくさん飲む
  • 朝食をしっかりとる

だそうです*1。私もあやかってみようと思います。てかあやかってます。お菓子を自分から買うのをやめた。お茶やめてお水を飲むようにした。朝しっかり食べて、夜は控えるようにしてる。きゅたそを見てると「やればできる」の言葉は嘘じゃないんだと思える。くじけそうになったら、きゅたその写真を見て気を引き締めようと思います。燃えるし萌えるし一石二鳥なキュジョン式ダイエット!(←…)

あと、最近再びビリーズブートキャンプをはじめました。無理しすぎないよう数日に一回のペースでやっています。汗ダーダー流すのが気持ちいい。今日もやりました。ビリーが「(今日のトレーニングで)2キロは痩せたな☆」と言うので終了後ワクワクして体重計に乗ったら、昨日より増えてました。_| ̄|○ …まあ、長年のぐうたら生活でしっかり身に付けた肉だしね、そんな簡単に落ちないよね。長期戦でがんばりますよ。(`・ω・´)

余談。上のきゅたその写真は↓の雑誌に載っています。

インタビューといいグラビアといい今のきゅたその発信する全てが私の好みすぎてからいんですけどどうしましょう(←知るか)。彼の発言は本当にまじめでほっこりする。癒しです。

*1:ARENA37℃ 2008年7月号より