からしつこいくらいに書いてきましたが、SS5O1(ダブルエスゴ−マルイチ)のライブに行くのです。本日。JCBホール。いやー楽しみ…!この日のために、アルバム聴き込んできてすっかりテンションは501向きです。つか客層が読めない。いやだいたい想像はつくけど(…)こんな天気なのでチュニックにショートパンツで行くつもりなんですが、浮いたりしないかちょっと心配です。まあ座席指定のバルコニー席(←だいたいバルコニー席って何)なので、たぶんまったり見れると思うのですが……あそだ、双眼鏡忘れないようにしなきゃ。あとグッズ出費は漱石1〜2人で済ませるつもり。たーぶーん……(←弱気)

にしても


これが今回のグッズの詳細で

これ↓がポスター。

ちなみに

これ↓がトーホーシンキさんの前ツアーのポスター。

(チャミとユノ(右側二人)がデルモすぎてからい……)


……同じ「韓国」「歌って踊る」「5人組」でも、ぜんぜん違っておもろいなあー(遠い目)。えーととりあえず、東方ライブ時とはいろんな意味で心構えを変えて臨んできます。いろんな意味で。