宣伝更新

今夜24時10分、NHKMUSIC JAPAN」にSS5O1がでます。オリコン4位から一週間で151位までランクダウンした超不名誉作品(…)こと「LUCKY DAYS」をうたいます。おひまな方はぜひ見てあげてください。って、ぱふゅとか出るからみんな見るのかな?

以下不定期メンバーを覚えよう講座。

*1
ホ・ヨンセンさん(21)。
ごんいるで一番歌うまいひと。トンで言うならシアちゃん。好みの日本人女性は藤本 美貴さん。どうですかこれだけで好感度上がりませんか>ハ口ーなみなさん
ちなみに彼はつぐながももこに相通ずるものがあると勝手に思います。頭のてっぺんから爪先まで、ヲタ殺しのための綿密なプログラムが組まれているところとか……。
彼の他、ぴーさんに似てるのがヒョンジュン(リーダー)、キリッとしたハンサム顔がヒョンジュン(まんね)、笑顔が印象的で歯がキレイなのがジョンミン、残りがキュジョンです。もう完璧ですね☆

*1:※画像:師匠のところより