ボーントゥビーアイドル

このMVのヒョンジュン(リーダー)@P似がハンパないのでのしつけて共有したい。↓
Distance〜君とのキョリ(日本での2ndシングル)

01:12〜01:14と01:55〜02:03のあたりを見て、言葉に表せないくらいの癒しパワーを感じ取った人は、友達になれる人です。しかもこの人ね、ユチョン@東方ネ申起と友人だったりするのですよ。その設定を知った上で見るとなおさら興奮しませんか。しませんかそうですか。

あとちなみに、歌いだし(「JinJin Heart is〜」)を担当しているピーターパンみたいな男のコがヒョンジュン(末っ子/まんね)で、1:16(「だんだん〜」)あたりで低音きかせてる笑顔がりりしいのがジョンミンで、01:23〜01:25(「同じ時〜」)あたりであざとさ全開なのがヨンセン(現在よりややスリry)で、00:46〜1:00と01:36〜01:52あたりで活躍しているのがキュたそです。私の婿です。よろしくね。