長谷部の優ちゃむがアメブロデビュー。

http://ameblo.jp/hasebeyu/
優からのメッセージ→http://ameblo.jp/hasebeyu/entry-10123157513.html

ファーストインプレッションが「ゴーストさん乙w」だった私をだれかしばいて下さい。いやだってドリ時代、オフィシャルHPのメンバー交代のメッセージ(≒ダイアリー)をひとりだけ一切更新してなかった優がよりによってブログだなんて、無謀というか無謀というか無謀というか……ウェブ2.0時代を生きるアイドルもたいへんデスネー。

つか今まできちんと気付いてなかったけど、ドリから優の声が消えるって一大事じゃね……?ホントどうなるんだろうね、優も佳奈も他メンも。結局現在いちばん伸び伸びと活動しているのが麻衣という事実。