年パス終了


TDR2パーク年間パスの期限が終了してしまいました。最後は有休とって、ランドとシー両方ぶらぶらして過ごしました。あっという間だったー。おひとりさま年パサーとしての楽しみ方を学んだ、おもしろく充実した一年でした。普段出番のないデジタル一眼も活躍させることができてよかった(腕はさっぱり上がらなかったけど)。もっと通えればよかったなあとも思うけれど社会人にしては頑張った方だと思う。次期の購入予定は今のところはないです。夏イベントはそれなりに体験したし、夏暑くて通う気力ないし、何よりTDR通ってると他のことに身が入らなくなる(苦笑)。ハロウィンが楽しそうだったらまた考えるかもしれないです。

またねー