陽はまた昇り繰り返し 終わりのない涙はない

セブンネットで、アナザージャケットが付いているやつを購入しました、が、中々取りかかれず…。ちまちま数曲ずつ見てやっと本編見終わったところです。あしたオフショ見よう。
はじめは2人ではじまった2人じゃないのに、まるではじめから2人でやってきたかのような完全無欠ぶりは何度見ても圧倒される。その才能と努力ぶりに頭が下がりっぱなしのツアーだったなあ。グループ名によく「神」と付いたものだなーと思う。
チャンミンは本当によくはっちゃけるようになったなあ。昔は見たことないような表情や仕草をこのDVDではいっぱい見られた。リーダーの存在に完全に安心してるんだろうな。あとXジャパンカバーのラスティネイルは圧巻。これは多くの人に知ってもらいたいなあと思います。