ROCK STAR ( ロックスター ) 2010年 02月号 [雑誌]

ROCK STAR ( ロックスター ) 2010年 02月号 [雑誌]

たまたま本屋に見つけたので手にとってみたらすえよっさん!あと與宇野。アルバム曲について書いてあって中々いいインタビューでした。

  • 「Rising Sun」は末吉さんが振り付け担当だそうです。うー、某トーホーシンキと同タイトルで微妙…と思ったけど考えを改めねば。ツアーで注目しなきゃならん曲。
  • アルバム全体のテーマは「未来」で、でもアルバムタイトルはメンバーで話し合って「Heartful」にした、って…それなんて大人の事情。
  • 1曲目(ハートフル)はメンバーで作詞作曲らしい。アイドルに自我を持たせるとロクなことにならない気がするのだけど彼らに関しては二周年武道館の奇跡があるし自我を持たないとまた演劇とかさせられる訳だからまあいいのかなあ まあ要はたのしみ
  • age曲多し!ということで、エイベアーにしっとりバラードをあまり求めていない身としてはうれしい
  • 「As I am」が宇野さんソロ曲で西浦がコーラス。な、なんちゅー無駄づ…いや何も言うまい
  • 「Believe own way」で與末が歌っているらしい その他にも與末の出番多そうな感じ?
  • 伊藤さんのドヤ顔ボーカルについては…もうある種の諦観というか…

ところでグラビアを見てたら與さんの左耳軟骨にピアスらしきものが見えたんだけどガイシュツ?ちょうど末吉さんと同じらへんのところ。ちなみに私がヲタの至りで空けた左耳軟骨の穴は、長いこと放置してたら縮んでしまったぽい(しょぼん)