ドラクエ6進捗

まだプレイ時間12Hくらいです。なかなかがっつりやってる余裕ない。2月中クリアが目標かなー以下ネタバレ

  • 今回は攻略サイトに頼らずクリアするぜ!という野望はムドーの城でくじけました
  • ちなみに試練の塔ではハッサンに負けました
  • アモス仲間にできたー!(SFCのときは素直に真実を教えたクチです…)しかしキャラグラはSFCと変わってないのね
  • 転職で積んでるような気がします 主人公をスーパースターにしようと思ってて今踊り子なんだけどこれがもう火力弱くて…踊り子マスターしたら次は遊び人かと思うと萎えてしまう。他のプレイヤー(やりこみ派じゃなくて私くらいのぬるい人)はどうしてるんだろう。
  • 主人公がそんな感じなので武道家ハッサンが最前列です イベントの時も全部ハッサン名指しだしハッサンクエストになりつつある最近…
  • そんなこんなして王子イベで洞窟の奥のルカナン馬をやっとの思いで倒したら俺のピエールキタ━(゚∀゚)━!!! 今度のピエールはそりゃうりゃ以外にもセリフがありそうなので楽しみ
  • んで今やっとクリアベールに辿り着いたところです
  • にしてもどこまで行けばストーンビーストから逃れられるんだろう(ベギラマうざい)

そんなこんなでじっくりまったりプレイ中です。眠い時にプレイするといま上の世界なのか下の世界なのかわからなくなったりする。年かな…