今日買ったもの

久しぶりにオタクごとでお金をパーッと使った気がする…

こうやって並べてみるとなんか雰囲気かぶるなあー。CD屋でそれぞれの各形態(なにこの日本語)が上と下で並んでて壮観でした(私にとって)

トンのほうは、予約もなんもしてなかったので(なにせ昨日ヘイ3でのCMを見てやっと買うのを決めた)(このモチベーションの低下は誰にも責められないと思っている)(何様口調)、お昼に会社近くの電器屋ダッシュして買いにいったんだけど、夜に自宅付近のいつも使ってるCD屋に行ったら普通にあって拍子抜けした…。お昼までに確保しないと絶対に店頭から消える!と思って必死になったんだけど(ex.JJ最新号店頭から消滅現象)。ちなみにそのCD屋、まだそれぞれのバージョン10枚ずつくらい積んでありました。今まではトン関連は多くても2〜3枚の入荷だったのに… 変わったものだなあと思います。あ、ちなみにトリエーは何の心配もせず夜にそのCD屋で買いました。信頼しきてってすまんせん。でもこっちもそれぞれの形態3枚ずつくらい置いてあって、これもこれでトリエーとしてはかなりのものだなあと思いました(だってシングルによっては店頭にすら出ない時もあった)。つか今日店で現物見てはじめて3形態あるとか知ったんだぜ…。横アリダイジェスト映像ってなんじゃそりゃ。

ちなみに初回特典のトレカ

みさこ様キタ━(゜∀゜)━ッ!!これは畏れ多くて他メンどもとトレードするとかできませんとても お守りとして大切にさせていただきますっ…!ちなみにトンのジャケカの方は全員バージョンでした。うーんプラスにもマイナスにもならない。でもこの時期に5人を引くというのはある種のお導きだとでも思っておきます。