ごきげんよう。今はドラクエ5を必死でやっています。一時、石のドラゴンが火を吹く塔で何度も丸こげにされて(というか何度もその場で棺桶にされて)面倒くさくなって積んでたんですけど、「これを乗り越えなきゃドラクエ6を買えないっ…!」一念発起して再びがんばり始めました。先週末やっとラストダンジョンに辿り着いたんだぜ。長かった…
にしてもこのスレが名作すぎる↓

ピエールだけど道歩いてたら人間にスカウトされた

キメラ愛せすぎるww

ちなみにわたしの主人公以外のスタメンはピエール・ブラウン・勇者です。補助メンとして王女・オークス・スラリン・ホイミン。うん、たぶんかなり力足りてないとは思うんだけど、敵わないんよね、愛着ってやつには…。ブラウンとピエールは初期の初期から世話になりすぎてて今更もう外せない。今更ゴーレムをスカウトしに行くモチベーションもなく。あと上のスレ読んだおかげでオークスザオリク唱えるたびに「高学歴はちがうっ…!」と呟く癖がついております。ちなみに先日王者のマントを取りにいこうと洞くつ潜ったらブルーイーターなんちゃらにボコボコにされて笑えました。嫁(ビアンカ)は世界がエライことになってるのに「主人公、愛してるわ〜」みたいなことしか言わなくてなんかイラッとするのでお留守番です。来週ぐらいまでにはクリアしたいなあー