スマ

いまえけびについて活き活きと書くのって完全なミーハーっつか羞恥プレイですよね。まあ書くんですけど。

  • 今日でかしわぎさん、おくさん、のろさん、さとう(ゆ)さんを覚えた、たぶん
  • さとう(ゆ)さんの顔がけっこう好きな顔
  • 自分より年下ののろかよさんがああいうキャラしていると切なくなる
  • 優子ちゃんは自分に自信があって自分が大好きなんだろうなあと改めておもった 単に「おいしー」じゃなくて「甘い味がする〜」と答えるところとかが彼女を二位たらしめてるゆえんなのかなあなんて超何様目線でしみじみ
  • 狼で「まりこさまやともちんはハロプロだと絶対前に出さしてもらえないキャラ。そこがえけびとハロの違い」的なレスをみてあーなるほどと思った
  • あきもとさんは大人数の中でも目を引くハンサムさん
  • 途中ではじめてこじはるを思い出した
  • まゆゆって4位なのにあまり最近の雑誌ジャックには出てない子ってイメージでしかなかったんだけど、今日きちんと動画でみて「あーこりゃ4様にもなるなあ」となんとなく納得した ようするにとてもかわいい
  • たかみなってフィギュアにしやすそう
  • そして俺の家に飾っておき(自粛

という訳ですっかり踊らされてるかんじです…今からでも水着サプライズやクイックジャパンを読み返したい気分。でも今、アイドルグループを好きになった先に幸せな未来なんてありえないという気持ちなので なんとか気持ちも財布の紐もきちんと締めておきたいな…(なんて二年前も思ってたな、ははは…)