どらくえー

ともだちのブログで知ったヒャダインさんシリーズがおもしろすぎる…!思わずDQ4関係のを漁り中
D
やっぱり4は神すなあー
ちなみに9のほうは、自力で発見したバラモス地図Lv1をクリアしてからというものなんとなく小休止中です。地図も最大限まで溜まっちゃったし*1はぐメタ狩りもなんとなく疲れてきて*2。にしても旅芸人の秘伝書クエストはドSクエストだったな(遠い目)…。電車でDSやってる人のをチラと覗きこむと大抵DQ9でしかもLv99だったりして、みんなすごいと思います。なんか申し訳なくてすれ違えない。

*1:チート地図が何枚かまぎれこんでてびびった

*2:まだメタキン狩り出きるほどのレベルじゃないのさ