えけび

  • 友達の好きな大島ゆーこちゃんがアメブロを始めたというので見てみる
  • 普通にカワイイ
  • 本屋で「水着サプライズ」を見かけて手にとる
  • ゆーこちゃんが実は超人気メンなんだと把握する(2位て!)
  • 水着ニーソにハアハアしつつ上位7人も覚える
  • 雑誌とかネットで関連記事なんかに目がいくように
  • ちょっと楽しい←イマココ!

えーと何つうか、今まで海の向こう側でしかなかったえけびにも、知識程度ではありますが軽く踏み込んでしまったよっていう、それだけです(たぶん…)。にしてもゆーこちゃんのブログがかわいいです。何か読んでて幸せな気分になります。そりゃ人気出るよなー。ちなみに「この命、エーケービーと共に」(by水着サプライズ)のキャッチコピーが漢らしすぎるマエアツちゃんは東方ネ申起のユノ推しだそうです。あえてジェジュやユチョンに行かないそのセレクトが素敵すぎる。いじょう豆知識。