シェアザワールド

本編191分にボーナス映像39分てどんだけのボリューム…!と最初面食らってたのですが、いざ再生し始めたらあまりに幸せすぎてあっという間に最後まで見終わってしまいました。いつの間にか赤ペンラとタオルを引っ張り出していた自分。もう静止したままサムバディトゥラブを見ることが出来ない体になっとります。にしても残念なことにカメラ割がわるい。事前にネットの評判で見ていた通り切り替えが早すぎて、メンバーの表情とかダンスの格好良さを全然捉えられていない曲もあってちょっとガックリでした。(…とはいえ、数回生を見ていたのと、良くも悪くもエイベDVDの糞リティに慣れてしまっていたため、そこそこ脳内補完できてしまったのですが*1
それにしても、ソロ曲の『WILD SOUL』とか、ボレロの大サビでユチョンの雄叫びを陰でしっかりフォローしている姿を見てしまってからますますチャンミンが愛おしくなってきてるんですがどうしましょこれ。チャミー!

*1:トリプルエーの4thATTACKもなかなかの酷さですよ☆