アマクハテシナク

【宣伝】トーホーシンキの今年7月の東京ドームライブの映像が今日の深夜にTBSで流れるよ!残念ながらTBSのみみたいだけど…

9/24(木)27:09〜 TBS『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜 The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』※2009年7月の東京ドーム公演を独占放送!
http://toho-jp.net/media/
http://www.tbs.co.jp/

今月30日に発売するライブDVDの先行映像みたいなものだと考えて頂ければ。さすがに全曲じゃないけれど(ムビステ使った曲は今日は全部はやらないかも>私信)。お金を落とすまでじゃないけど東方さんが気になる気になるな人は、今日の深夜、チェックみてみてもいいんじゃないかな!!(宣伝)

あと、昨日アイチュンで以下の三曲を落としました。なんか「東方神起スペシャルパッケージ」みたいな題名で三曲セットになってたので。

  • 甘く果てしなく
  • been so long
  • COLORS〜Melody and Harmony〜

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

甘果てはPinkyのCM曲で流れてるやつ、ビーンソーはジェジュンとユチョンがm-floさんとコラボしたやつ(いつのまに)、カラーズはジェジュンとユチョンの二人でシングル発売するやつです。甘果てが良曲すぎて、つくづく配信のみなのが悔やまれる…こんなけテレビでも流れてて、東方のブレイクをさらにダメ押しするのにうってつけの曲なのに……こんなにジュンちゃんの声が爽やかで切ないのに……あー5人が5人でトーホーシンキやってる姿が恋しすぎる。今夜のライブ楽しみすぎるんだけど同時にセンチメンタルになっちゃいそうだなあ