ドリームが南船橋のららぽに来るというので見に行ってきました。

http://www.dream-ldh.jp/mushashugyo/detail.php?id=5

場所はららぽの吹き抜けのある中央広場だったんですけど、1階のステージ前だけでなく2階の手すりにもファンの人達が待ってて、なんだか3年くらい前の、トリエーの池袋サンシャインでのリリイベみたいだなあなんて思い出してしまいました。13時半頃に一度私服でリハやった後14時に本番。新曲2曲を披露しました。全員メイクがっつり。特に紗也加とかチミ誰状態^^;でも相変わらず彩は笑顔がかわいいな〜なんてついつい目で追ってしまいました。にしてもびっくりしたのが客層。なんかゆとり女子ばっかだったんですけどみんなエク゛ザイル流れか何か?後ろらへんに、往年の男性オタさんぽいのもいたけれど。ドリ現場がこんなんなってるなんてびっくり。にしてもドリームはトリエーと共演したデリミュの頃から意識して追うようになったけれど、かたや横アリでライブ、かたやショッピングモールでフリーライブ…。MCで佳奈がドリームの歴史を「2000年に3人でデビューして、それから色々あって、現在はこの6人です」みたいな感じに説明しててなんだか切なくなってしまいました。んでイベの後には新曲「Perfect Girls」一枚買ってきましたよ。メンバーと会話とか握手とかなんてこんな薄汚いオタクがとてもとてもと思って(てか単に並ぶのが面倒だった)、イベ終わる前にさっさと買ってきましたとさ。その後はららぽで普通にブーツとか秋物とか買い物でした。
現在ミクシイのPCログイン画面で「Perfect Girls」のPVが流れてます。ldh、けっこう頑張ってる…?

http://mixi.jp/