トリエー4周年ライブ@横アリ行ってきましたってことだけ記しておく更新です。あー楽しかった!!てか4年弱も全力でお金と労力をつぎ込んできてると、もうなんか情とか色々飛び越えた特別な感情を抱いてしまうものですね…。とりあえずvirginf.comのドメイン更新だけさっき済ませました。その後どうするかは未定ですが、まあ場所だけは確保ってことで。ちなみに完全に私事になるのですが本日の大きな収穫のひとつは完全に平成の時代に溶け込んでしまったのかと思っていた某友人の消息がつかめたことでしたwまあ韓国とか二次とかにどっぷりで全く人のこと言えないのですがね…☆ライブ本編についても書きたいことは(久しぶりに)山ほどあるのですがここで一旦age