そんでもってトリエーさん、2009年9月14日デビュー4周年おめでとうございます。…えーと、実は当日はすっかり忘れてましたw「今日は何か大事な日だったはず…たかはしあいチュンの誕生日なだけじゃなく…」とずっとモヤモヤしてて、日付変わってから浦田さんのブログ見てやっと気付いたっていう。だって14日当日、オフィのブログといえば日高の結婚式二次会ネタだったんだもん…日高キュン空気読んで><(←なすりつけ)
オリコン10位以内に安定して入るようになって、ツアーもホール規模になって、横アリも指定席全部さばけて(申し訳ないけどびっくりした)、徐々にファンは増えてきてるんかなあ、と思います。8月末のエイネーションでも、ヲタ以外も巻き込んでかなり盛り上がってたしね(三年前のトイレタイム状態を思い出して感慨深くなったものです)。ただそれと同時にメンバーもかなりいい感じに年をとってしまい(あたえくんがもうすぐ21だなんて!)(リーダーがアラサー圏内だなんて!!)、こういう形で活動を行っているグループとしては今後ますます正念場だなあ〜と心配にもなりますが、とりあえずは定期的によい音楽を提供してもらえたらなあと思います。昔ほどお金も労力もかけられなくなったけれど、たまにサマレボみたいな作品をひょっこり送り出してくれるような活動を続けてくれる限りは見ていきたい所存です。