買いました。

Summer Revolution/Break Down/Break your name

Summer Revolution/Break Down/Break your name

4種類あったけど、このジャケットが一番可愛かったし、即決でした。いざきちんと聴いてみると、これ、あゆというよりドリーム(3人時代)だわ…みえる、みえるよ、砂漠の真ん中で真面目な顔してクネクネ踊る優と麻衣と佳奈が。ってそれもそのはず、この曲の作曲家さん、「Get Over」作った人だったのね…(参考)ナットク。
ブレイクダウンはトリエらしくないというか もヴェっぽいというか。オールアラウンドにアタックする人達だから何しても不正解ということはないんだろうけど…ともあれ、沢山売れるといいなあと思います。てかブックレットに横アリ先行のチラシが入っててふいた(まだ売り切れてなかったんかい)(まあ当ぜry
ちなみにトレカ(今回からはどこの店舗でも手に入るのね)はまさかのスエヨっさんでした。ワハーイ。なにげに自力で彼を引いたの初めてかも。