Summer Revolution/Break Down/Break your name

Summer Revolution/Break Down/Break your name

来週発売のトリエーの「Summer Revolution」がイイ(・∀・)!!公式HPのトップでほんのちょっと視聴できます。
なんつーか、カ゛ルネクがエグザイル編成になってあゅの夏のシングルをカバーしたような、要するにギットギトのエイベテイストな曲だけど、そういうの嫌いじゃないっていうかむしろ好き。女子二人の周りで男子たちが踊るって新しいなー。エーネで歌ってくれるといいな。エーネといえばグッズ()には失望したけどな!パンダまじいらないし…いらないついでに言うとチビトリエのゴリ押しもくどいし…って話がそれました。ブレイクダウンの方はmoveっぽいなーという印象でまだ止まってしまっているし、サイフンの方は引っ張られすぎてもはや言及するのも面倒臭くなってしまってきているけれど、なんだかんだで楽しみになってきました。横アリ、予算とスケジュールの都合さえついたら駆け込みたいなあー